サカダイ買いました。

本屋に行ったら、すでにサカダイ1冊しか残ってなくて、「まあいいやとりあえずサカマガ読んでから買おう」と立ち読みました。
読み終わって「さてサカダイ…」と思ったら隣で女の子が唯一残ってたサカダイを立ち読みしていて、しかもけっこう熟読してる感じで、どうしようかと思いました。
よっぽど「あのー、それ買われますか?」と聞こうかと思ったんだけど(もしそうだったら他の本屋へ行かねばならない)、まあここで熟読しているということは立ち読みだけなんだろうなあと思ったから、近隣のCDレンタル屋で時間つぶしました。そんで買いました。ほくほく。
ていうか、あのう、


風子、サカダイ買ったの生まれて初めてだった。


いつも立ち読み派なんですが、松井くんのポスターが入ってたからー。
いや、エルゴラと同じ写真だし(それはもう額縁に入れて飾ってる)、ポスターが欲しいというよりは、


売上に貢献せん!と思ったのだ。


だってやっぱり、「松井のポスターがついてた号はなかなか売れ行きが良かったなあ」ということになったら、これからも特集組んでくれたりとかあるかもしれないじゃないですか!(^∇^)。
単純思考なもんで、すみません。
でもかわいい親心なんだべー。


ていうか、サカダイ1冊しか残ってなかったのって、まさか松井くん効果じゃあるまいな!?(^∇^)