カザフスタン戦。

のわー。親善試合っぽい!何も心配事のない、新戦力を試せる試合。
カザフスタンの実力がどの程度か知らないので試合結果がどうなのかわかりませんが(いつもこれ言ってるな…)、年明け初試合が4−0だったら、いいですよね。
個人的にはもちろん阿部っち、大黒くん、初キャップおめでとう!(^∇^)ということに尽きますな。アテネ組風子としては、堀池さんからご注進のあった「小野加入後の試合で、ダンディ山本監督が名前を連呼しないと自分からフリーキックをよお打てへんかった阿部っち」が、A代表初試合で先輩小笠原サントスヤットを押しのけフリーキックを放ったことにたいへん成長を感じました。阿部っちよ…!(>_<)。でも試合中はもう少し目立てればいいんだけどな…!ピンチのときに弱気になって後手に回ってしまうところがちょっとあるから、プレスにあまりこなかったカザフスタン相手だったらもっとやれたはず。まあでもゴール前に顔出してもいたし、ちょっと望みすぎかしらん。
大黒くんにはあまりいいボールが入りませんで、うーむ、もったいなかった。ボールさえ自分の前に転がったら即シュート打ってくれてたと思うんだ…。もうちょっと周囲が「まだもう1点取るぞ!」という雰囲気のときに出場できたらよかったなあなんて。これが最後のチャンスというわけではないけど、でもやっぱり鈴木お玉タカヨシトドラゴン久保という中に割り込んでいかねばならないのだから厳しいな。2月2日のシリア戦でも出番がありますように。祈。
あと特記は4点目のお玉2本目ゴール。みっくん(小笠原くん)からのスルーパス→お玉が走り込んで拾ってダイレクトシュート!というのは風子の目指すフットサルである。あれ決まったら気持ちいいだろうなあ!(^∇^)。

加地くんちょっと茶髪になってたかもー。