チェックチェック!

Cafe de Neutralさん、生観戦記No.3。
いやー、ついに試合内容に入ってきた!(^∇^)。
デースケのコール、いいなあ、読みながらにやにやしてました。
あのオバケのひと17番か…。よし覚えた。
すてき宇宙開発は目に浮かぶようです。…。『チャンスを2回外した』っていう噂は、このあたりのことだったのかなー。
いちばんおもろかったのは、『鈴木慎吾の足を持つ森勇介』。アハ!そら狙われるわ!(^∇^;
この試合の殊勲はGKさんにも差し上げるべきかしら。


『愚直までに前にあげようとする』というゲーム内容、そういえば松井くんもインタビューでそのようなことを言ってた気がします。クレテイユもカウンターサッカーとのことだし、やっぱり中盤省略が多いのかな。
そういう中で松井くんはどんなプレーしてるんだろ。ボランチの位置まで下がるって、ほほう。その中でここ最近2決勝ゴール1アシスト1PK奪取(←これは願望)って、いい結果じゃないの。ねえ(^∇^)。
杏綬さん、後半も楽しみにしてます!(ストーカーまがいにはりついててすみません!)