やはり持つべきものはフランス語のわかる妹御。

それゆけ俊ちゃんさんより、グーニョン戦での松井くんの戦評訳が出ました。すばらしい。ありがとうございます。
記事読んで、技巧的どうのコントロール力どうの、それもすごく嬉しいんですけど、何が嬉しいって最後にさりげなく書いてある『それに彼はディフェンスも出来る。』ってところな!
もともと松井くんは守備もちゃんとできるんやけど、攻撃面が目立ちすぎてなのか、あまり評価されてなかったように思う。実は攻守の要やねん。ええ子やねん。がんばる子やねん。


フランスリーグドゥ界ではもう有名選手なんやろなあ。席巻してんねやろなあ。
着実に評価を高めていく松井くんを見るのは、しゃーわせであります(^∇^)。


で、今スポーツナビ見てみたら、欧州サッカー日本人選手情報のところに中田コくんが増えてた!
あにこれ。やっぱり1部じゃないとダメなん?
松井くんの欄作るのが先ちゃうか…。