かっかわかみさん…!

揚羽蝶奇譚さんより。
ちょっ…マジで…!
ちょっと、かなり、ショックかもしれない。
Lリーグのことぜんぜん知らないくせに、と言われたらそれまでなんやけども、うおー、川上さんとうとう東京行っちゃったのかあー。
まあベレーザ行ったら、テレビ露出も増えるだろうし、川上さんがはばたくならそれでいい、うん、我慢する。
でも本当田崎的には痛いですよね。名実とも看板娘だったわけだしなー。
「なんの、川上ひとり抜けたところで関西女子サッカーは不滅です!」と言っていいんだろうか。
山本絵美ちゃんのことが気がかり。


…と思っていたら杏綬さんもヘコんでいらっしゃった。
やっぱり関西人にとっては『俺たちの川上直子』だったよな…。
川上さん、今度は六本木あたりで遊びはるんでしょうか(←繁華街といえば六本木と思っている田舎者)。