あああああああ。


おぐろくん…!(T□T)


や…!待っ…!マジで…!良かっ…!うああ…!
もーほんまに良かった、まさか大黒くん出ると思ってなかったから、しかもけっこういい時間帯に交代やったから、すごいびっくりしたんやけど、もーもーほんまに、ほんまに、ほんまに…!
あーんもうすっごい嬉しい、マジでめっちゃめっちゃ嬉しい、みんなあれが関西Jリーグの星やで、ガンバの日本人得点王やで、あああマジで本当に嬉しい、嬉しすぎて涙が、涙がちょちょぎれた…!(T□T)。
しかもまたすっごい大黒くんらしいゴールやったでしょ!後ろから突然こぼれてきたボールに反転振り向きながらダイレクトで抑えた転がるシュート、もう見て見て見て、あの決定力、Jリーグにはあんなゴール決められる選手がいるねんで!しかも関西チームやで、あーんもう本当嬉しい!(^∇^)。

今までこういう雰囲気の中でやったことあったんかな大黒くんは。ていうか風子、タカと俊輔が入ったときのものすごい歓声に「わあ〜なんか久しぶりにすごい〜」と思ってそれからもう「お願いやからタカに得点を…!」と祈ってたんですよね。そしたら大黒くんが呼ばれて、ピッチに入ってすぐ小笠原くんに声かけられてて「わあ〜みっくん先輩ぽい〜」とか思って、まあテンションは上がってたけど試合内容もビクビクものだったので怖かったです。なんか微妙なミスとかもあったし。
でも1次予選のドラゴン久保のロスタイム決勝弾のこともあるし、ぜったいあきらめたらあかんと思って、テレビに食らいついてました。
あーやっぱりあかん、とっとりあえず今日はここまで、また落ちついたら明日何か書きます。