A3チャンピオンズカップ2戦目。

えー、なんやー、しみっちゃん(清水くん)出えへんの〜。
体調不良ってなによぅ、もー萎えた〜(`з´)


でも最後まで見ました。
2点目のはゆまくんのねばりながら勝負のクロス、熊林くんのダイレクトシュート、完璧な形でしたね!はゆまくんに入るまでの崩しも良かった!
えーすけ兄さんはちょっと熱くなってたけどやっぱいい読みなんでないかい!すてき!
でも1戦目より崩した形が多かったのはよかったけど、でもなんか燃えきれないものもあるな…。なんでだろう、勝ちゲームなのに。


中国のオレンジユニはなかなかかわいかったですね。
でもあのラフプレーはさすがの風子でもいただけませんなあ…。


しもたー、土曜日の『事実上の決勝戦』というのが3戦中でいちばんおもしろそうなのではないのか。その試合だけ見れない。わあん。


追記:というか坂田くん、ヒザやっちゃった!えええ〜、開幕間に合わへんてか〜。