A3チャンピオンズカップ。

風子期待の清水くんが先制点!キャー!(^∇^)。
ね、ね、あのスピードが清水くんのポイントなんですよね!(^∇^)。
シュート打てないんじゃないかと一瞬思ったんだけど決めましたよ!ナイス清水くん!


その後追いつかれてドローでしたけども、まあ見てる分にはなかなかどきどきする展開でした。
てかマリノスってば、マツさんとなっくん(中澤くん)が抜けててもあれだけのディフェンス、すばらしいですね。風子は松井くんが昔「中西選手に守られるのがいやだ」と褒めてたことから中西選手を『えーすけ兄さん』と呼んで慕っておるわけですが、誰かが抜かれたあとのフォローとかが抜群でした。芽をつむってこういう感じか。
栗原くんも今日顔覚えましたよ。
河合くんは、後半だったか向こうに2対1で攻められたときの対応が本当良かった。どっち切るんかなと思ったけど、あれはポジショニングが良かったんですかねー。