『EL GOLAZO』。

定期購読中のエルゴラにお知らせが入っていました。
要約するに、いままでクロネコメール便で発送していたのを、郵送することになったとのこと。
これまでエルゴラ定期購読最大のネックは、発売日翌日どころか翌々日に配送されるときがあったことでした(風子的には)。隔日発行の新聞(?)はタイムリーさが大前提だと思ったし。
記事内容についても不満はなくはないですが、それは改善の余地があるとしても、配送に関しては早々に手を打ってくれて嬉しかったです。エルゴラ編集部のやる気をみた。
郵送になったらちゃんと翌日配送になるのかなー。だったらいいな。

しかしスクワッドのみなさん、『到着遅延が時より発生し、』じゃなくて『時折』だと思うんだ。うーん。