JリーグCM大賞。

おお〜、久しぶりにスパサカの良い企画を見たぜ。
風子はやっぱり関西人なので、笑えるCMを期待してました。
選手が直接出ないなんてのは言語道断だ。そんなたいした手間じゃないでしょ、チーム紹介をサッカー番組で堂々と流そうって言ってくれてんだよ、しかも全チームやるとなったらこういうときこそ負けたらダメでしょ。
というわけで風子のお気に入りはセレッソ(これぞ関西魂)、ジェフ、鹿島、レイソル(谷澤かわいすぎ)、大宮、サンフレッチェ…かなー。
レイソルが思ったとおり大将出してきたんだからFC東京もモニ出て欲しかったよなあ。
ガンバと神戸にはもう少しがんばってもらわな及第点あげられへんなあ。


終結果、レッズ、マリノスセレッソジュビロ、鹿島かあ。
まあまじめなのが好きな方もいらっしゃいますわな、そら…。