平日だっつの。

4時起きでラジオ視聴ですよ。アホかという。
しかし松井くん愛もむなしく、そしてルマン善戦もむなしく、1−0…。わーん!
荒い試合だったみたい。前半に2人交代じゃなー。
8位のブレストに負けたのは痛いですね。せめてドローに持ち込みたかったけど…。


松井くん3本くらいシュート打ってたみたいです。1本はオーバーヘッドだってさ(もちろん枠外ですが)。このあいだ得点決めたバさんも出てたけど、ペイルラードがいないと前線は機能しないのかなあ。
今日はフランスでテレビ中継があったみたいで、そこの解説にも評判良かったそうです、松井くん。すばらしい。
でもユーロスポーツ、いくら松井くんの活躍を期待するからと言って、『使用済みハーフパンツを視聴者プレゼント!』っていうのはどうかと思う。あげく緊迫した試合中に松井くんのハーフパンツのアップがあったり。
もらったひとどうするの。はくの?


会社より追記:あーん、やっぱり平日に無理なんてするもんじゃない。完全に寝不足だー、目がまわるー。


追記の追記:ニュース出てました。
松井出場、チームは8敗目 仏2部リーグのルマン
松井出場、チームは8敗目
松井先発もルマン敗れる/フランス2部
どこもかしこも同じような記事。まあ仕方ないですねー。
しかしルマン8敗目というのは、厳しくなってきたの、か…?