シャトールー戦視聴中。

ただいま松井くんがアシストしました!というところで日記を書く。


遅ればせながら『FOOTIVAL』読んだんです。
中に「フランスフットボールの評価点を楽しみにしてる」ってあって、「フランスフットボールってどこかで聞いたことが…」と思ったら、先日のスポーツナビでの中田さんのすてきコラムル・マン松井、変わらない「らしさ」と身につけたタフさで話に出てきた『マツイ。ル・マンライジングサン』が載ったあれですよね!(^∇^)。
んはー。自分が『ライジングサン』な記事も読んだのかしら。(^∇^)。


日本では松井くん情報が少なくてファンは飢えてる、ということを知ってくれてるみたいで、それが嬉しかったです。
ただいまシャトールー戦は前半終了間際、押されてますががんばって!


試合終了後追記:快勝…と言っていいんだろうか。危ないとこもいっぱいあってGKの好セーブに助けられたみたいだけど、アウェーで1−3だったらいいよね、快勝ですよね。
今日はなんだかすごく時間が早く過ぎました。しょっぱな点を入れたり入れられたり追加したりと続いたからかも。
松井くんのミスから失点ということだけど、アシストで挽回したからプラマイゼロで。
たまにはミスすることもあるさ、うんうん、人間だもの(みつを)。
それより『松井に対するファール』っていう実況書き込みがあって、それが心配だ。ひどいねんざになってないといいけどー。
試合詳細がお知りになりたい方は、それゆけ俊ちゃんさんへ(よぽちこさんご苦労様です!(^∇^))。
ユーロスポーツの音声、本当臨場感あってよかったです。(^∇^)。