遅ればせなんですが。

やらないと自分的に気持ち悪いのでやります、今週のJ!


1×1 →うーん。勝ちきれませんでしたなあ。こういうところに引き分けてたら苦しくなるけど、内容的には『勝てた試合だった』というのがブログ評価みたいで、仕方ないのかなとも思う。PKは事故やからなー。室井くんを責めるよりもう1点とってすっきり勝ってもらいたいものだ。次節播ちゃんゴール期待。
0×0 →特記なし。
2×2 →鹿島に取られた2点目のミドル、松代くんでもさすがに止められなかった…残念。人数は足りてたのにフリーにさせてしまったみたい。前線のパスワーク(!)とかもあって内容は良かったみたいだし、アウェーだしドローでもよしとして切り替えるべし。
3×3 →よもやフロンターレが勝つんでは…!と期待したけどやはりレッズ。つま先できれいにループにしたのが酒井くんだったから嬉しかった。酒井くんがんばれ。
0×0 →今節風子がいちばん楽しみにしていたのがここなんだけど、スコアレスドローですか。うーむ。広島のDFががんばったのは良いけど、攻めの方はどうだったんだろう。寿人は機能してるんですか。てかだいたい広島の試合をまともに見たことがないのでどういうシステムかわからない。東京の方は、モニの出場が微妙とかいう噂を聞いていたんだけどスタメンで出てましたね。無理してないといいけど。馬場憂太くんはベンチ入りしてなかった?
2×2 千葉ダービー意地のドロー。ジェフもちゃんと見たいなあ、村井くんの穴は埋まってるんですか。
2×1 →慎吾さん得点。嬉しい(^∇^)。
0×3 どうしたジュビロちょっともういくらなんでも0−3て。まあでも風子はジュビロを信頼しているので次の試合までには立て直してくれると信じる(超過密日程だけど)。中山さんはどうなんですか…。それがすごく心配。