フランスリーグドゥ。

いつもお世話さまの京都人さんのところで順位表見て、ライブスコアーを見に行ったんですけど、もしかしてトロアの未消化試合って、クレテイユとやった14日のことかなあ。
トロア、勝っちゃってるんですけど…。83分に決勝点て、いやな感じや。
え、え、これって、ルマンとトロア、入れ替わったってことか…?
むーん。
次のディジョン戦、落とすわけにはいきませんな。
てか、4月あたまがトロア戦か。
2月にセダンに快勝したのは、大きい意味がありましたな。
ナンシーは独走って思ってたけど、どこか痛い星落としてしまったのかしらん。
どのあたりまでいくと当確の花が点灯するんだろう。昨季のサンガは最終までもつれたから、川崎や大宮がどのぐらいで当確したんかまったく覚えてません。おおお。