ディジョン戦。

快勝快勝。
松井くん、途中出場でしたけど、たぶん温存策だな、あれは。
まちがっても故障だなんて思いたくない。わーん心配。
2ちゃんねるでは、「松井は今日はドリブルよりパスを選んで簡単にさばいている」とのこと。
アウェーだと削られてもファウル取ってもらえない、というようなことを何かのインタビューで松井くんが言ってたから、そういうのの対策なんでしょうな。


今日はフランスでもテレビ放映がなかったので、実況の素はラジオでした。
ラジオだと正確な情報が伝わるまでに時間差があるので、まったりする。
でもまったりモードも楽しいですよね。まあ勝ってくれたから言えることかもしれないけど。


それにしても、もしかするとフランスでは松井くんはかなり本気ですごい扱いになっているんじゃなかろうか。
いろんなサイトの表紙(?)を飾っているみたいだし、ルマンサポフォーラムなるサイトでも松井松井って連呼されとる。
日本でも、せめてWOWOWかスカパーで放送してくれたら、きっとみんな松井くんの魅力に気づくと思うねん。
中田コくんのマルセイユ映像は、日本で流れるんですかね。なんかずるいな…。
こうなったらぶっちぎり優勝でリーグ1に上がってやる!!


追記:ぬおお〜、セダン負けてるやん!(^∇^)。
    あとはトロアの行方やなー。はよ試合消化してくれへんかな。
    次節4月1日のルマン対トロア、これが勝負の分かれ目になる…。
    ルマンの残り試合は8、トロアとナンシー戦以外は落としたくないな!


松井は後半途中から出場 ディジョン戦
『得点はなかった』ではフランスでのダイ祭りぶりは伝わらんな…。