ハガキ出してきましたー。

見事フランス特集を組んでくれたくだんの『サッカーズ5月号』、松井くんサイン付ルマンユニプレゼントに応募してきました。ウヘヘ。
別にね、当たるとは思ってないんだ。
でも、応募ハガキが多かったら「おお!松井ファン多いんやな。ほんならまた特集組もか!」と編集部が思ってくれるんじゃないかと…。ウヘヘ。
それに、風子は編集部にお礼を言いたかったんですよ。あそこまでやってくれるなんて、びっくりでしたもん。まあ表紙はな、中田コくんやったからな、それは…(コノヤロ)、でもマジで、松井くんの取材どころかルマン探訪、そしてリーグ2の所在地一覧などなど、貴重な情報満載でしたよ!
「フランスリーグってわかんねー」という方、できればハガキ代50円寄付すると思ってプレゼントに応募してくれませんかね!そうすればきっとまた『サッカーズ』編集部がやってくれるはずだ!
そう、当たらなくてもいいんだ、いいんだけどね。
でも当たればいいなって思ってますよ思ってますとも。