ミーハーなノリですご勘弁を。

ペコさんのところにて、松井くんといなもー(稲本くん)の日記の話題を発見。
ペコさんとは気が合うなと実はいっつも思ってるんですけど、今回も楽しかった。『松井さんの事大好きだから』とか他人様が書いてらっしゃるの見るとにやにやしてしまいますね。
『だよね』系語尾についてはまったく同感!(^∇^)。関西弁でええのにね。いなもーみたいに。
いなもーの日記の前向きさには、風子もいつも元気づけられています。がんばり屋さんやでほんまあの子。なんつーええ子。
『☆』は、イナメールに出てるのを見てから、風子も使ったりしています。かわいいです。最初見たときは男の子もああいうの使うんやなーと新鮮でした。
松井くんが『☆』って書いたら、ら、ら…どうしよう笑ってまうかもしれん!(^∇^)
でも、もう少ししたら素の文章も見たいですよね、本当。ごっついよそゆきの文章やから、今…。そんなきばらんでもええのに(^∇^)。

いなもー、髪切って本当若返りましたね!
長いのも好きだったけど、やっぱ短い方がかわいいと思うんだ…(^∇^)。