ひ、ひえ…!

1×6
あわわ。あわわ。
これはヘコむなー。ユニバ行ってたらよけいヘコんだやろなー。
ここまでこられたら、どこがどう悪いっていうのは書けないかもしれませんね。
川崎の攻撃陣がキレてたの?
それともやっぱ、神戸に穴があった?


カンジョのオウンゴール+PK失敗とか、和多田くんの一発レッドとかもあったりしたみたいですけど、それより守備が問題ですよね。どうなっちゃったの。
川崎の試合まともに見たことないんでどういう点の取られ方したのかわからんけどもー。あちらはドリブルもシュートも強く攻めのチームという印象があるけど、J1でもそうなのかな。


しかし長いリーグ戦、こういう試合もあるのことよ。
きれいさっぱり忘れて16日のアウェー広島戦に向け…、え、広島なの?おわー複雑やー…。


セレッソはやったね!黒部ゴールで初勝利!(じゃないか?)
ロスタイムかなあ、ぎりぎりやったですねー。