あ…ああ…あば…あば…!

今日、会社内の診療所に行きました。

医師「どうしましたか?」
風子「あの、なんかセキをしたら右のアバラが痛くて」
医師「いつからセキしてますか?」
風子「えーと一週間ぐらい…」
医師「じゃレントゲン撮りましょう」
風子「は、え?レントゲン?」
医師「(撮影後)ふむ…」
風子「あ、あの、」

医師「うん、アバラにヒビ入ってますね」



なんですと!?Σ( ̄□ ̄;)


や、やっぱりそうだったのか…!
セキでアバラにヒビが入るって、本当だったのか…!

というわけで現在セキ止めと痛み止めを服用しております風子です、こんばんは。
みなさまもカゼをひいたかなと思ったらすぐ病院に行ったほうが良いと思われます。ほんまカゼって万病の元。

フー…。
ていうか、痛み止め、2時間ぐらいしか効かへんやん…!い、い、痛い…!ぎゃわーん!(>_<)。
今日こそ携帯を新しくしに行こうと思ってたのに(カメラ壊れてるから)、ドコモショップが遠い…!