おめでとうありがとう!(^∇^)


ルマン、リーグ1昇格決定!


キャ〜!やった〜!(^∇^)
松井くんが移籍した夏ごろのルマン、いつから生まれ変わったのかわからないけれど常勝軍団になり、ラスト2試合を残してついに昇格を決めました!
え?生まれ変わったのは松井くん効果?
その通りであります。


いやしかしマジで嬉しい!
最初のころは、松井くんさえ活躍してくれれば…とも思っていたけど、2ちゃん実況を見にいくようになってからは純粋にルマンも気になるようになってました。
海外サッカーには縁遠かった風子が、フランスの、2部のチームを気にかけるようになるなんて!
これすべて松井くん効果ですよ、ほんと。


こういう、結果を残した選手にもっとスポットライトが当たってしかるべきと思うのだが、どうかな。今後のスポーツニュース界に期待していいのかな?
来週の『すぽると!』ではダバディさんは言及してくれるんじゃないかとふんでいます、はずれませんように。