ルマンホーム最終戦はドロー。

もうかなり遅れた話題になってしまいましたな。
サポへのご挨拶に、ひとりだけスーツ姿の松井くんを見てると「んんー(´△`)」と思いますが、それでもルマンサポはきっとわかってくれている、1年でリーグ1復帰した原動力のひとつにジャポーネマツーイの力がかなり大きかったということ。
わかってねえのは日本のマスコミだけだ。


フランスのシーズンって、8月からでしたっけ。
そしたら、背番号が変わる(もしくは移籍?)とかっていうのは夏ごろ決まるんかなあ。
うーん楽しみ。
松井くんの試合が日本で見れるというなら、やっぱり衛星放送とか入らないとダメだ…けど、今まで地上波一本やりで生きてきたのでどうすればいいのかわからない。
だいいちフランスリーグって今テレビ放送あるのかな。マルセイユとか放送してるんですかね。


あああああどうしよう、考えたらどきどきしてきた、だって松井くんのプレーなんて去年の西京極最終戦以来見れてへんねんもん、嬉しい、ぜったい見たい、筋トレを前よりよくやってるという報道を見かけるけど、ぱっと見わかるぐらい筋肉ついてたりするのかしらん、でもあのすてきプレーは変わってないっぽいと思いました、だってこれ見てくださいよ。
いつもありがとうございます京都人さん(^∇^)。
プ チ プ リ ン ス …!
ソレイユといい、ちょっとおもしろいことになっとるなあ松井くん。
きっとそれだけ印象に残るプレーをしているということなんでしょうね!
嬉しいなあ。楽しいなあ。ウフフ。ウフフ。