コンフェデ、ギリシャ戦。


キキキキキキキキター!!!!!(^∇^)


もう何この試合、近年まれにみるいい試合だった、すごいびっくりすごいびっくり!今日はみんないい酒飲めるぜ!!!(^∇^)。
前半はFW2人が決定的チャンスを逃したこと以外はほぼ完璧、ダイレクトありワンツーありのスピードあふれる攻撃、ギリシャの高さを技術で補う守備、どちらもすばらしい。
これが後半どこまで続くか心配していましたけれども、なんだ杞憂杞憂!あいかわらずのスピード性、攻守の切り替えの自覚、こぼれ球への反応、どれをとっても衰えてない。今までなかった『あと一歩足を踏み出す』という気迫がこの試合には90分通して出ていた、すごいよ本当にすばらしい!(^∇^)
そして期待を裏切らない大黒くんの決定力はもちろん、俊輔みっくんあっちゃん、そしてヒデふくにーとの連携、いったいいつの間にここまで熟成させたんだっていうぐらいの会心の出来だった、大黒くんを入れてからのヤットの投入、しかもそのままみっくんの位置でガンバコンビとして使うなんて小憎い演出付きだしすばらしい、加地くんも今日も良かった、シュート今日も打ったね!?もう眠気なんか吹っ飛ぶっつーの!
いやーこれはリアルタイムで見る価値あった、本当に価値ある勝利でした、すばらしい、ありがとう日本代表!!(^∇^)

やっぱり世界で通用するところもあるんやん、とか思ったらダメなのかなー。まあこれがまだ今はまぐれでもいい、こういう戦いを来年の本大会でぜひ見たいものです。
り、理想を言えば、あのピッチにいなもーがいたらなって思うんですけどね…!
あと、「今日の試合はギリシャが最低の出来だった」なんてエクスキューズはナシでお願いします。