U−20オーストラリア戦。

ゴールデンとは言わないまでも夜11時からという、なかなかの時間帯での地上波放送だったのだから、もう少し魅せるサッカーをしてくれたらなーというのが正直な感想です。最低でも引き分けという条件があったから、仕方ないのだけども。
祐さん(小林祐三)が画面に映るたびに「祐さん素でカッコいい!(^∇^)」と色めきたちました。そして、後半最後のほうで、カウンターをくらったとき、祐さんがひとり守備をしてて抜かれてあわやというシーンで、フォローに入ってくれていたカレンちゃんに賞賛の声をあげました。すごいよー、FWなのに、もう後半最後で体力ないだろうにあんなに走ってくれて、あの子がいるかぎりジュビロは安泰だと思った。
平山は…。あの、ど、ど、ど、どフリーでのあのシュートを見せられてしまうとやはり「早よJに来いよ」と言われても無理はないですな。
それより何より、もー水野くんがすてきすぎますね!あの子ったら顔もかわいいし、平山を「あのデカイの」呼ばわりする強気な面もあったり。
とりあえず次もまだ試合できるので、引き続き応援します。