3×2


うーむ、よくわからない。
結局アツくんは、前半はFW起用はなかったのかな?
とすると、2トップは平瀬ことり(小島宏美)、右にカンジョで左がアツくんか…。
後半は小島→坪内で交代ということで、ここでアツくんが上がったのかしら。


シュート数は18本同士。けっこう打ち合ったなあ。
与えたフリーキックは18本。もらったのが4本ということで、神戸はけっこうがつがつやってたのか、はたまた走りが追いつかなかったからか。
新潟まで行ってた方の観戦記に出会えないので(まだお帰りになってないのかしらん)、状況はネット配信で見た方のを読みましたが、前半は停滞しちゃったのかなー。
ことりちゃんはスタミナは仕方ないですね、まだ。前半だけでもがんがんいってくれてたんだったらいいのですが…。


次は播ちゃん戻ってくるので、どうなるだろう。
平瀬播戸の2トップと、右にカンジョ、左にことりちゃん、そしてトップ下アツくん?3−5−2?
清水戦ももうすぐだなあ、せわしいなあ…。