オフメール2通目!(^∇^)



いちばん気がかりだったのはケガなのですが、うーん、開幕までには、という言葉が出るということは、けっこうやっぱり…。でも文章読んでたら、あまり心配しすぎるとかえって負担になりそうな(気がする)ので、まあ風子は早くケーブルテレビに加入することだけを目標にしようと思います(ええ、まだなんです)。


しかし、こうやって「お伝えします」と言ってくれることも、「ファンの皆さんに一言お礼が言いたくて」っていうのも、「最近では〜楽しいと思うようになりました。」という文章も、なんかすごく、大人ですよね。フランス行って、やっぱり精神的に成長したのかなあ、と思うと嬉しい。嬉しがっちゃいます。


で、日記に書いてあった「カメラマンの六川さん」が誰なのか気になって検索したら、こんな、そしてこんなのがヒットしました。
風子こういうページがあるって知らなかったから、もしご存知ない方がいらっしゃったらおすそ分け(「絶滅品種のNO.10」というのはどこかで聞き覚えもある)。


「さりげない気配り」、「だって全員が勝利給をもらえるでしょ」、って、ほらー、やっぱり大人や(>_<)。
きっと代表に招集されても、こういう心の余裕があるとないとじゃ全然プレーが違うんでしょうね。
マジで早くプレーを見たい。
できれば生がいいな。ウヒヒ。


てか、びっくり対談ってなんだろう…。
いつか読んだら「びっくり」ってタイトルの日記を書きます。
めるしー。