昨日の神戸。


まあ速報と結果見ただけなんですが(だって水曜!無理!)、どうしても監督は4−4−2にこだわるのかな?選手コメントでは何度も「3バックのほうが」という意見を目にするのですが。


あと、公式アツくんコメント、『「もっと気持ちを前に出して行こう」とハーフタイムに初めてあんなに怒りました。「気持ちを前に出そう」と。』だって。


神戸サポのかたは、3点取ったとはいえドローて。とお怒りかもしれないけど、ちょっと離れたところから見ている風子としては、いい傾向が現れてきてるにおいがします。
キャプテンが檄を飛ばし、発奮して後半に2点追い上げドローに持ち込む、バックスが自分のやりやすい方法を提言する、もうがけっぷちでがんばるしかないという状況。
まだ16節。折り返したばかりですよ。
がんばれ神戸。
関西からこれ以上J2落ちしませんように。


とりあえず次の柏戦で進歩を見せてもらおうじゃないか。