サカダイ『ル・マン記者“ダイ”放談』


京都人さんおすすめの『サカダイ(週刊サッカーダイジェスト)』読んできました。
す…すごいよ!
いやー、もしかして風子が思っている以上にフランスは盛り上がってるんじゃなかろうか!と思うほどの絶賛ぶりですよ!
『スタイルそのものがスペクタクル』
『誰もが「何をしでかすんだろう」と思う』
『デビュー戦からスタジアムのシュシュになった』
そして極めつけ、
『日本代表に招集されなくちゃおかしいです!』


おかしいです!…おかしいです…おかしい…おか…(やまびこに酔いしれる)


やっぱり試合を生観戦しているひとは松井くんのプレーにはまるんですよ、きっと。
日本の記者は生で見てないから。ね。
本屋ですごい(・∀・)ニヤニヤしながら立ち読みしました。買おうかどうかすごい迷った(…)。
松井好きなら、ぜったい読む価値ある記事ですよ。
みんなで(・∀・)ニヤニヤしましょう。