1×1 ボルトン


カズの神戸ラストマッチとなりました。
地元テレビも空気を読んで地上波生放送であります。
しかも、風子がいちばん好きな山野さんが解説してます。
…かと思うと試合終了間際で放送終わっちゃいました。


今日のいちばんの見所はもちろんカズゴール…、まあいろいろ仕方ないですけど、フル出場でも良かったんじゃないかな?と風子などは思ってしまいますね。
あと、ディエゴ・ソウザ、いいですね!使える!
今日が初試合ということですが、もうだいぶ連携には顔出しているし、後半30分過ぎても前線までプレスにいくし、ボール運びもしっかり働く。
今日はケガでことりちゃん(小島宏美)を、代表選出でアツくん(アツくんはケガもあるのかな)を欠いてましたので、ふたりが復帰して、ソウザがもっとなじんできて、そして播ちゃんが帰ってきてくれたら…。
正念場が続くなあ、神戸。