やべっちいつもありがとう!


いやー、ほんとにいい番組ですよ『やべっちFC』。
今週ばかりは、トロワ戦後半30分近くになってからの出場やし映像スルーかと思いきや、なにあの独占インタビュー!(^∇^)。
やべっち気持ちわかるよ、風子も松井プレーにゾッコンやから!!(^∇^)
リップサービスかもしれんけど、ああいうふうに言ってくれると嬉しいですよね。
しかし腰痛だったのかあ…。


実は土曜日にまた2ちゃん実況スレ行ったんですけど、今回はちょっと荒れてまして、初めて風子2ちゃん専用ブラウザ(というの?)を導入しましたよ(スレ内で教えてくれたから)。けどどうやって排除すればいいかよくわからなくてIDを入れてたんだけど、そうすると今度はオートリロードが利かなくなって結局普通にスレ見てました。
で、そのとき、松井くんがベンチスタートってことですごいやいやい言われてびっくりしてしまった。たった1試合ベンチスタートってだけやのにですよ?ていうか普通、これまで開幕から4試合連続スタメンだった選手がベンチスタートだったら、ケガかなんかかと心配するもんなのではないのか…。
まあ、「松井が出ないならルマンなんて興味ない」っていうご意見もわからなくないんですけど(風子も初期はそうでした)、今は風子はルマン自体も気になってしまってるんで「だったら黙って見てたらええんちゃうんかいコラ?(^∇^)ニコニコ?」って思った。
まあ2ちゃんに反応したらしたほうが負けなんでしょうな〜。
しかしほんとに、これで代表入りとかなったらまたやいやい言うひとが増えてしまうのだろうか…。
ある意味リーグ2のときのほうが、まったり穏やかに優しいひとばっかりで2ちゃん行きやすかったなあ…なんちて。
あっ、風子が早くスカパーをなんとかすればいいだけの話ですねそうですね。