今週のJ!


3×2 →BSにて観戦。大黒くんのシビれるゴールが突き刺さったと思った直後に同点にされ、ここまでか…と思われた後半ロスタイム、劇的勝ち越し弾!マリノス相手にこういう勝ち方というのはガンバにとってとてつもなく大きな勝利であります。すばらしい。またこれにてマリノスは3連敗、きびしくなってきましたな…。
1×1 →千葉林くんのバイシクル、とてもきれいでした!
2×1 →絶対に負けられない下位争いを神戸が制す!アツくんのFKは日本の宝です。
0×2 →特記なし。
2×0 →特記なし。
1×1 →特記なし。
1×1 →特記なし。
3×2 →特記なし。
1×1 →特記なし。

これほど特記のない週もめずらしい…ていうか、裏天王山で見事に勝利をおさめた神戸が大分と勝ち点で最下位に並んだわけなのですが(得失点差でまだ負けてますが)、今後降格争いに名を連ねるであろうFC東京柏がドロー、清水と大分が敗戦、とここまでどんぴしゃな結果が得られようとは思ってませんでした!ワーイワーイ(^∇^)。
神戸アツくん(三浦淳宏)はアキレス腱の状態が良くないとかで、実は今年に入ってからずっと痛みがあって、昨日の試合でも痛み止めをうって、切れたところで交代するつもりだったとか…。すごいですよ、この状態で3試合連続ゴールだもの、神戸は今浮上するしかないんだ、正念場なんです。