ホンジュラス戦、先発いなもー。

ホンジュラス戦に中田英、中村ら23名=サッカー日本代表
うわー、来た。
ホンジュラスって生まれて初めて聞くのですが、どういう国…ていうかどこにあるのかすら知らんぜ!(勉強不足ですみません)。
おいおいサッカーブログで勉強するのでそれはよしとして、いなもー先発ですか。おおうどきどきするな…。
このところWBAでベンチ入らないことも多いし、試合勘はどうなんでしょう。日記ではまた前向きにがんばっているけども。
すごい複雑な気持ちです。大活躍して稲本ここにありと見せ付けてやってほしいけど、前ケガしたときもこういう状況だったし(実力を見せ付けたあとに痛い目に遭遇)、でももうW杯まで1年切ってそろそろ本当に序列を決める段階に近づいてきてるので、アピールしなきゃいけないし。
あああ、こんなこと書いて言霊になりませんように。