えっ、サカマガだったっけサカダイだったっけ。

図書館に行ったついでにサカマガかサカダイか読んだら(どっちかだけ毎号置いてあるんです)、新しく代表に入る選手の特集を次号でやるとかなんとか…。
ジーコが「松井大輔大久保嘉人を10月の欧州遠征に招集する」って言ってくれたおかげで注目度がぜんアップですな(まあ風子にとっては今さらって気もするが)。
今週号では他のライン上にいる選手(若手とか)を特集してて、松井くんのことも少し書かれてたんだけど、やっぱ俊輔がライバルというか、俊輔のバックアップということになってしまうんじゃないかって書いてあった。松井くんは今ルマンで左でやってるから、それを今の代表で使うとなると3−4−2−1の2シャドーの左が適任ポジションなんだって(うろ覚え)。けど、代表で3−4−2−1をやるときの左は俊輔なんだって。
そうなのか…。やっぱ俊輔とは並び立たないのか…。
あーどうしよどうしよ。
来年がW杯だなんて早すぎるよな…。
せめてもう1年あったらなあ…。


で、バレンシアってどこなんすか。