昨日の『やべっちFC』。


予告見てなくて、いきなりいなもーが出てしゃべってたのでビビりました。ワーイ。
ていうか、試合勘試合勘てさ、だったら使ってやってくれっつーの。
試合出たらかならずいい仕事しますから!
ホンジュラス戦、見てろよ〜!!


そんでいっこおもしろかったのは、中田コージくんの「ハーイやべっち」。
「松井ばっかりじゃなく俺も…」だって!(^∇^)。
確かに、やべっちではフランスリーグというと松井くんをまず扱ってくれてるような気がするなあ。
エヘヘすみませんねコージくん(^∇^)。
これを機に、やべっちは『フランスリーグ』全体をもっともっとプッシュするといいと思いました!
いっそフランスへ飛べばいいんだ。うん。
そんで、松井くんと中田コくんとやべっち3人でブイヤベース鍋っちをやるといい!それがいいそれがいい!キャッキャッ(^∇^)