トゥールーズ 0×2 ルマン


ちょちょちょ、何ルマンまた勝っちゃいましたよ!?
これで3勝2分1敗。
しかも負けた試合以外、つまり6試合中5試合無失点ですよ。
攻撃面では松井くんを信じているから(心配せんでも今節スタメンほぼフル出場じゃ!)、活性化もわかるけど、ルマンてそんなDFいいチームだったか…!
すごいなあ。


しかも今日の試合は、後半開始早々にバシャが退場してしまって、「1点リードやけどきついな〜」と思ってたのに、その後追加点まで決まって0−2の快勝!
アウェーの戦い方は、日本よりもっと引き分け狙いというか、負けないサッカーをやるようだから、この快勝はやはりすばらしい出来ですよね。


実況スレは、とてもまったりいい空気でした。
なんかラジオでマツイマツイって連呼されてたから、たぶん活躍してますよ!
やべっちFC』でまたやってくれるかしらん(^∇^)。