とりあえず週末のJ。


4×2 →こんな上位争いどうでもいいけど、広島が4失点っていうのはちょっと驚き。
2×0 →やったねジュビロ3位浮上!
1×2 →セレはもうこれが地力だと言わんばかりの安定。
2×1 →どうしたんすか鹿島。



ていうか、 1×2 て!!!Σ( ̄□ ̄;)。
ななななんちゅうことしてくれんねんレッズ!!
ギ〜!もうここは堅いと思ってたのに!!
コチラは大方の予想通り 0×2 で、マリノスがリーグ戦7試合ぶりに勝利とか知らんっつーの。しかもマリノスのシュートはたった2本で、その2本がすべて得点になって、神戸が放った14本がすべて空振った…ということが意味不明。なんでそんなことになるの!
これでまた大分にまで勝ち点差を開かれてしまった…。


そんでその他のJ〜。
1×0 →で、できればドローが良かったかも…。
4×0 →あ、ありがとうございますグランパスさん…。
1×0 →べ、べるでぃ…待って…。


しかしまあ神戸の救いは、アツくんがまだ控えているということですな…。
どのぐらいかかるのかなあ、まだ次節もダメなのかしら…。