気になる。


今年の1月2月ごろぎゃんぎゃん騒いでいたきなこもちチロル。
あれがこの冬も発売されるか気になってチロルチョコのサイトをのぞいてみましたら、やっぱりきてました!しかも今年は10円サイズと20円サイズの2種類!(どんだけ需要あんねん!)
10円のほうは全国一斉11月中旬から発売、20円のほうはななななんと、西日本では12月中旬からだというのに東日本では10月20日より発売中!!
なんだとぅ!もう発売されているのか!!おそるべし関東びいき!!
関東っ子のみなさん、明日会社帰り学校帰りにコンビニへレッツゴー!そして風子にご報告ゴー!(^∇^)。
ついでに『きなこもち特大だきまくらプレゼント企画』というものも発動されていることを追記しておきます。興味がわいたかたはぜひチロルサイトへ!!(^∇^)。

あっ、上の写真は風子にきなこもちチロルの存在を思い出させてくれたきなこもち風もなかアイスであります。『風』だけあって、もちもち感などはまったくない。まあ風味はきなこだったのでね、いいんですけど、きなこもちの良さはそのもちもちにあるのだから、雪見だいふくあたりのあのもちもち感をここで発揮すべきだったのではないかと風子などは思うのである。