ついにきました!


松井大輔選手公式サイトリニューアル!


いなもーのところは少し前にリニュっていましたが、松井くんの公式からメンバー登録したかったので我慢してました。
毎月プレゼントがあるんだって。エヘヘ。
ルマンのセカンドユニ(水色のやつ)を当てて、フットサルのときに着ていきたいです(^∇^)。


追記:ほんで、プーマのサイトに飛んでみましたが、松井くんは契約選手というわけではないのかな?名前がないのですけど…。
フットサルシューズ、去年買ったので、ナイキにしてしまったよ!
松井くんが今プーマを履いとるなら、ジュビロの中山さんもプーマ契約選手らしいし、風子もプーマに買い替えよっかな?(^∇^)


プーマプーマって連呼すると、なんかかわいい。