熱いガンバと千葉。


2戦連続で同じチームが120分てすごいですよね。


ガンバのほうはまっちょ(松代くん)が復帰で嬉しいですー。
PK活躍しましたね!まっちょ!まっちょ!(^∇^)
フットサル仲間にまっちょ大活躍の報を聞いて嬉しがっていたら、彼女(ガンバサポ)はふじがやくん(ガヤというそうだ)のほうが好きみたいでした。
まっちょがんばれ〜。


そして千葉の勝利には水野くんが貢献ですよ!(^∇^)。嬉しいです。
けっこう思い切ったミドルらしいですね!やっぱ風子がナビ杯決勝感想で言ったとおり、もっとがんがんいくべきなんだ、実力あるんですからね!(^∇^)


しかし、ガンバは週末レッズとの決戦がありますのに、ハードですな…。
千葉はジュビか…。こちらは、千葉が走れなくなったとしたのだったらジュビ的におもしろい展開になりそうだけど。老獪ですから(ほめてます)。


風子生息地域では、土曜日は2時からベルディ×セレ、4時からガンバ×レッズを放映です。どちらも見逃せませんな…!