ワーイ(^∇^)


アンゴラ戦メンバーに中田英、阿部ら=サッカー日本代表


来たね〜!(^∇^)。
どうかなと危ぶみましたけども、松井くんもいなもーも入ってますですよ。
駒野くんと阿部っちも嬉しいけども、ヨシトや巻くんはもう難しいのかなあ…。


あと、ね、新ユニ発表にいた中田コージくんと今ちゃんがアレだっつーのがね。ねえ。


まあ今は他人どころじゃないので…すごく複雑な心境ですけども、とにかく松井くんにがんばってもらうしかない。
がんばれ!(>_<)。


そういえば公式サイト、昨日入金に行ったんですけども、その夕方にはもう入金確認してくれてサイト見れるようになりましたよ!なかなか仕事速いですな。
どなたかがコメントでおっしゃってましたが、お金とるからには相応のお仕事をしてもらわねばな…。うむ。
ルマンユニ当たった方、もしブログお持ちだったら日記で発表してもらいたいです!
(風子は水色ユニ当たりたいです!)