この時期。

先日のヴィッセルのメルマガで、試合に出ていないわったん(和多田くん)とことりちゃん(小島宏美)の限定プレゼントが出ていたときから、なにかいやな予感はしていました。
だからなんとなく、せんりょくがい、と言われても、やっぱり来たか…という程度でそうショックではなかった。
けども。
地元紙の「5選手解雇」という記事に、「小島以外の4選手は現役続行を希望」ってあって、それが衝撃でした。




ことりちゃん、現役続行の意思、ないの?




ケガ、そんなに悪いのかなあ…。
かなしいなあ…。
サッカーやめちゃうのかなあ…。
やめないでほしいけど、ことりちゃんの人生だからなあ…。


でもやっぱりかなしいなあ…。