うなぎとお茶とみかんの町から帰宅。


前回の遠征と同じで、浜松でレンタカーを借りたのですが、浜松駅前は一方通行がたくさんあって、運転下手な風子にとってはじりじりするものがあります。が、とりあえずちゃんと帰ってこれてるのでよかった。
試合のことや大久保の練習場のことなどはあとで書こうと思います。
今はとにかく中山さんの肋骨が無事であることを祈る…。


あと、ガンバ大阪おめでとうございます。
どっちかっていうと、究極の選択ではセレッソを応援してしまっていたけど(愛すべきモリシとアキ)、でもみやもー(宮本さん)のあの涙を見たら、やっぱ今年はガンバだったかもな、と納得。


それから、いなもーがまたもマンオブザマッチとか、松井くんもレキップでチーム上位の点数だったとか、いろいろ調べたり書いたりしたいことはあるのですが、なんかうまく言葉が出ません。
去年の移籍時期はわりと楽観して楽しんでいたけど、好きな選手やチームがらみのこととなると筆がにぶりますね…。