マジで怖かったんです。

あかしやサンタをビデオとったら、時間設定間違えてたみたいでその続きの『放送禁止4』っていう番組も入ってたんです。
そして見たんです。
中身知らなくて、普通に「隣人問題怖わ〜」と興味しんしんで見てたらえらいことになって、奥さんが「あんたが不倫なんかするからでしょうが!」っつって泣き叫ぶところでいたたまれなくなって一度見るのやめたんですけど、結果が気になって続きを見たら、ダンナが…ダンナが倒れて…!


最初から「芝居っぽいな」と思ってたんですけど、よもや子どもまでがそうだとは思わなくて、しかしそのあとの習字の×の字の紙が子どもや医者の近くにおいてあるのを見て「あんなのぜったい芝居に決まってる…!」とは思ったんですけどやっぱり最後まで見れずにブルブルしてました。
家族にも「こんな番組があってな…!」って言おうと思ったけど言えないぐらいものすごい怖かった…!あのあと寝られなかったですよ!電気消されへんっつーの。


今日になってはてなめぐりしてたらオチを知って、ほっとしたと同時に、なんでクリスマスにあれをやるのだろうと憤慨しました。いやクリスマスじゃなくてもあんな怖いもんと知ってたら見なかった。ホラーだいきらいです。プー。


自分がビデオ設定をミスったことは棚上げします。