やったよお!ひさびさアウェー勝利!(^∇^)


キャ〜!!!!!
なんだあの活躍〜!!!!!
松井くんおめでとう!!!!!


追記:『それゆけ俊ちゃん』さんで動画見れます!
いつもどうもありがとうございます、よぽちこさん!(^∇^)


今朝は本当眠たくて寒くて「ラジオだしいいかな…」と思ったんですけど起きてよかった!(^∇^)
ていうかマジで生放送の呪縛…?と思ったけどそれを言って真実になったらいやだから無視する!
しかし今日の活躍は(まだ見てないけどさ!)生放送で日本中に知らしめる必要があったはずや〜。


というわけで記事はりつけ。
わからんけどマツイってあるから(ルマン公式)
フランス語スタッツ
松井2発!ルマン快勝(ニッカン)
松井が2ゴールの活躍 ルマンは3−1快勝(スポナビ)


実況スレで、みんなほんまに嬉しがってくれて泣きそうになってて、それがよけい嬉しかったです。けっこう同じメンツが来てるんやと思うねんけど、さらっと実況してくれるひとや「俺がラジオ聴くと勝つ」のひとやティラミスのひとや…、勝手に仲間意識が芽生える!
放送ないのは、どういうゴールか確かめられないから残念やけど、みんなでこうやって喜び合えるのがラジオ観戦の良さだと思った!
勝利&ゴールの試合のあとは、こういう苦境もいいよなと思える!(^∇^)
松井くんありがとう!