ウフフウフフ

昨日のやべっちはいい仕事しましたなー。
グルノーブルの監督のインタビューが長々と流れたときは「…」でしたが、まあ何回も松井くんの華麗プレーをリプレイしてくれたのでよしとする。
ヒールは真骨頂だから別として、あのダイレクトボレーは浮かなくてよかった!(^∇^)
キーパーの顔近くだったし、いいコースだったのかも。


と思ってたらヤフートップニュースに来てたのではりつけ。
放置と言われるところだけど。
松井、代表レギュラーへ4分2発 フランス リーグ・アン
えらい遅い記事やな〜とニヤニヤしてたんですけど、目をひくところがあったので。


『試合後は開口一番「ハットトリックしたかったですけどね〜。プロではやったことないんで」と悔しさをあらわ。』


やっぱハット狙っててんや…!(^∇^)
実況スレのひとたち、当たってたね。