衝撃の移籍。


MF小島宏美選手、FC岐阜へ完全移籍決定


ついにきたか…。
なんか海を渡った情報とか聞いてたんですけど、結局岐阜に落ち着いたのですね。
ていうか、こんな言いかたをするとアレかもだけど、よもやことりちゃんがJFLを目指すチームに加入するとは思ってませんでした。なんだよもうサッカー好きなんやん…!(嬉しい)
正直申しあげてFC岐阜のことはまったく存じ上げませんが、ちょっとこれからはチェックしていきたいです。
さっそく公式はりつけ。
明日から練習に合流するそうな。
東海1部リーグとやらについて勉強せねばな…。
どこかJリーグ以下のことに詳しいサイトはないものか。


そうだ、東海1部リーグということは、ことりちゃんもサッカー以外に何かお仕事もつのかな?