ごぶさたしてます。


なにげなく更新を再開するのである。


今週のJ!波乱ぶくみ〜ぶくぶく!

0×1 藤本淳吾要チェキです。てかまっすぅ(FC東京増嶋くん)控えかよ!
1×1 →あきらめない姿勢は昇格組ならでは。エヘヘ。しかしジュビは走り負けが続くな…。
1×4 →レッズ相手に10人はつらい。
1×2 →今節注目カードだったが…?
1×0 →かっ川崎…!我那覇…!なんで風子がファンサカに選んだ(しかもキャプだよ)ときだけ…ひい。甲府の初勝利は普通に嬉しい。おめでとうございます。
0×0 スコアレスドローかあ…と戦評を見るとなんとお玉がPK外し…あああ。
2×2 →ほんまにどうした千葉!追いついたのはいいけど、こういう相手の試合を落とすのは自滅を招く。
3×1 →本当にセレの守備は崩壊していくのか。
1×3 →ガンバは攻撃サッカーを意識しすぎ?プレースキックのこぼれとカウンターで失点とは、王者の名が泣く。

いやしかし、今週は野球ですよねーやっぱり!(^∇^)。昨日の韓国戦、友だちの家で見てたんですけど、連れをほったらかしてマジマジと観戦してしまった。だってもー風子のだいすきな投手戦だしさあ、福留の代打ホームランもねえ、打てない自分を使い続けてくれた王監督を男にしたって感じでしたね。
なんにせよ川崎がかわいい。