やべっち


あいかわらずグッジョブですな〜。やべっちがほんまに松井プレー好きなんでしょうね。ありがたたいことです(^∇^)。
「昔は守備なんていいやって思ってた」というあのくだり、小憎い発言だけどやっぱ成長しておりますなあ。自分がなんとかしてやるっていう気持ちプラス、周りの状況も把握している…、なんかほんまにチームの要としての自覚が出てる感じがしました。
アテネをやりたいね。今度は啓太も入れてね。


それはさておきW杯はどうでしょうねえ。あそこまで「出たいですね」って言われると毎晩ジーコに祈ってしまいそうになりましたが、カズだって俊輔だって外されたことのある23人ですから、発表まで気は抜けぬな。


ナント戦後のインタビューも出てましたね。
あのあと逃げて帰っちゃったのかしら…。
風子は実は、もう少し髪は長いほうがお好みであります。