今週もやります。

今週のJ!
3×1 →深井ちゃんゴール!(^∇^)
3×0 →右えぐられとる…。右からくるってわかっててもやっぱりあかんのかなあ。まあ京都はもう切り替えるしかない。今のレッズ相手なら。そして切れてるサントスは代表のためには良いので、この調子をキープ…!
0×0 →アキ流血が衝撃だった。怖い…。試合はどっちかっていうとセレが押してたように思った。
2×1 →キレキレ慎吾さん。
2×3 →キレキレ巻くん。
3×4 →フタがあそこまでゴール前に行ってるのって珍しい。マツさんのボレーはすてきでした。目をつぶって駆け出してドンドンドンって自分の胸をたたくマツさんの子どもっぽさ(これが魅力)に友だち一同大笑いです。
3×2 甲府はJ2から3位で上がってきたわけやけど、遜色ないですな。
3×1 →特記なし
3×0 →祝☆中山さん復帰!3点取ったには取ったけど、ジュビロ復活の道のりはまだ遠し。船谷良かったと思うんだけどなあ。

今節は神戸も0−1で柏に勝ったそうで(とても意義あるアウェイの柏戦!)、しかもカンジョのアシストだって〜。ちっちゃいゆるいループパス、ニュースで見てしまった。波に乗れるといいな!