今週のJ!には一日早いので。

こんな話題〜
背番号が決まったそうですFC岐阜公式)。


もう6日には決まってたんですねー。
ことりちゃん(小島宏美)は20番だそうな。


明日カップ戦てことだけど、カップ戦…?
全国社会人トーナメントとあるけど、それは全国社会人サッカー選手権のことなのだろうか…。
もしそうなら、いろいろ予選突破して10月ごろに本番がある大会のことだと思います。
もうちょっとわかりやすく説明してくれへんかFC岐阜


そして、『5月7日から始まる2006年の公式戦』とあるが、東海リーグ1部のリーグ戦てことなのだろうか…。たぶんそんなやつですよね。


こういう試合結果ってFC岐阜の公式で出るんかなあ、ことりちゃん出るかなあ。
心配なような楽しみなような。