久しぶりに『サカマガ(週刊サッカーマガジン)』


京都人さんちで噂を聞きつけ読んできました。
スーパージョーカーかあー。
扱いが良い(試合に出れそうと思ってくれてる)のはいいけど、せめて後半、うーん、30分は動かせてあげたいよな〜
流れを変えられると認知されてるのはね、いいんですけどね。


サカマガの裏広告もばっちり見てきました。
カンジョってば、上げた目線がかわいいな〜(^∇^)
広告とはいえ、一面に載るのってすごいですね。
カンジョ、もっと陽の目をみれるといいのになあ…。



そういえばもうすぐ松井くんのお誕生日ですねー。5月11日。
25歳ですか…。
21歳のときから見てるから、もう4年も経ってしまった。
昔の、まだやんちゃ子どもみたいな顔を思い出すと、やっぱ成長したよなと思う。中身はもっとそうなんでしょうけど、それは見てるだけの風子にはわからんから。
今年は何を贈ろうかな?